FC2ブログ
ハナエのHappyLife☆
アナログだった私がブログに挑戦! 趣味のお花やお料理等日々の生活を綴ります。 癒しや笑いのあるブログにできればと思います♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉夫婦の家(旅行記その6)
姉の家では、母にななちゃんを預かってもらって、姉とお買い物に行ったり

ランチをしたりしてママはリフレッシュ

ななちゃんごめんね。たまには、ママも息抜きが必要なのよ

そして、なんと姉の家から以前働いていた会社がすぐそばで、

家のベランダから見えるんです。

せっかくなので、顔を出しに行くことにしました。

<会社のショールームにて>
 
snap_yoshirohi7_2008121185821.jpg
 
久しぶりに上司や先輩、同期、後輩に会えて嬉しかったです。

3年半ぶりの会社は、だいぶ変化していて驚きました。

嬉しい再会もできて、思い切って行ってみてよかった~!

まさか、子連れで会社に行く日が来るとは・・・。

3年半は、短いようで長いですね。月日が経つのを感じました。

そして、次の日、懐かしい故郷に別れをつげ新幹線で仙台へ。

東京駅まで父、母、姉に送ってもらいました。

父は、別れのとき「じゃあな。」といって車に戻ろうとしました。

「ちょっとお父さん、ななちゃんにお別れは。」とみんなにつっこまれ、

「だって、寝てるじゃん。さっきいっぱい寝顔みたよ」だって。

姉&私「おとうさ~ん!!!」っと大笑い。

体全体で思いをオーバーに表現する義父とは大違い。

私達が帰った後、母が「お父さん、毎日ななちゃんの写真を見て、

なながいないと寂しいなって言っているのよ。」とのこと。

表現方法は、違うけどみんな思いは一緒。

ななちゃんは幸せものだね

大きくなっても、みんなから思われていたこと忘れないでね。

一年ぶりの帰省は、盛りだくさんな内容で、とっても楽しかったです。

良い充電ができました。

ななちゃん、また新米パパ&ママとの生活が始まるけど、これからも宜しくね。

毎日一生懸命生きるななちゃん。

ママは時々めげることもあるけれど、ななちゃんの成長を見ていると頑張れます。

これからも、家族仲良く、精一杯生きて行こうね☆
  
          旅行記 ~完~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。