fc2ブログ
ハナエのHappyLife☆
アナログだった私がブログに挑戦! 趣味のお花やお料理等日々の生活を綴ります。 癒しや笑いのあるブログにできればと思います♪
パーティーデビュー(旅行記その3)
10月30日

東武ホテルレバント東京にて、

義父の会社の創立40周年記念パーティーが行われました。

パパも仙台よりかけつけてきました。

そしてなんと、ななさんまで出席です。ホテルより、ベッドを用意して頂きました。

DSCF1820.jpg

あたちももちろんおじいちゃん達を応援するわよ!

まず開会の辞の後に、社長(じいじ)のご挨拶☆

さすがは、じいじ。40年の熱い思いを感じるステキな挨拶で皆をひきつけてました。

snap_yoshirohi7_200811114331.jpg 

  (姉夫婦&私達からの義父達への贈り物のイラストです。)

その後、来賓挨拶、表彰式等の後にお料理が運ばれてきてアトラクションへ

 ソプラノデュオ「あ♪ん」より

時空を越えたニューミュージックハーモニー

そこで、ななちゃんの出番が!!!

若干6ヶ月で、ブラームスの子守唄を「あ♪ん」さんにリクエスト。

(もちろん社長(じいじ)による演出で☆)

パパ&ママ&ななちゃんで、舞台の前までいき、目の前で歌って頂きました。

歌詞の中にななちゃんの本名をいれて歌ってくれました。

すごいサプライズです。ななちゃんじいじの恩恵を受けて、よかったね☆

 続いては、「我武者羅應援團」による演舞、メディアにも多数出演

気合のこもった演舞で会場を盛り上げていました。

snap_yoshirohi7_2008111202255.jpg  

 最後は、バイオリ二スト「伊藤佳奈子」生演奏

テレビドラマ「大奥」「けものみち」他の演出、及び音楽番組“SMAP×SMAP”等の競演で活躍中

そんな、バックミュージックを聴きながら

snap_yoshirohi7_2008111202944.jpg  

久しぶりの仲人さんとの再会に嬉しそうな主人でした♪

私の両親も出席していて、義父達の会社の発展を心から喜んでくれていました☆

snap_yoshirohi7_2008111152816.jpg

今回創立40周年パーティーに出席して、人生をかけた父の思いそして、

それを支え続けた母は改めて、偉大な人達だな~と実感しました。

ななちゃん、ななちゃんのじいじばあば達は、いつもまっすぐでステキな人達だよ。

これからもじいじばあば達の会社が、発展するようにみんなで応援しようね。

会社は、現在ベトナム工場始動に向けて動いています。

じいじ「止まっている暇はないんだ!今後やりたいことがいっぱいだ。」と言っていました。    

      じいじ、生涯現役で頑張ってね420 by なな

                         (旅行記その4)へつづく

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック