ハナエのHappyLife☆
アナログだった私がブログに挑戦! 趣味のお花やお料理等日々の生活を綴ります。 癒しや笑いのあるブログにできればと思います♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家デビュー(旅行記その1)
先日、ななちゃんと初めて両家の実家に帰省してきました。

~新幹線で約1時間30分2人での旅~

駅まではパパに送ってもらい、ホームでお別れをして

いざ新幹線へ。

抱っこして席につきましたが、じっとしているわけがなく半分は廊下で過ごすはめに。

途中から寝てくれたので座ることができました。よかった~!

ママは立ちっぱなしで過ごすことになるかと思ったよ

そして、東京駅まで母がきてくれて実家に向かいました。

さあ、まずは、ママの実家デビューです。

しかし、ななさん初めてのお家で興奮して泣いてました。

そして、その日の晩は、1時間置きの授乳で、ママはくたくたになりました。

ななちゃんにとって、刺激的な一日だったようです。

2日目3日目と、だんだん慣れてきて、いつものななちゃんに戻り

キャーキャー騒いで動きまわってました。

実家では、家族でご飯を食べに行ったり、ななちゃんの服を買ってもらったりと、

とっても楽しい時間を過ごしました。

じいじとばあばは、ななちゃんが来るのを心待ちにしていたようで、

ななちゃんの面倒をいっぱいみてもらい、ママは久しぶりに自由にさせてもらいました。


実家にいる間に、ママの高校時代のお友達&ベイビーちゃん達とも会いました。

一年ぶりの再会で、ななちゃんと同級性のMちゃんが増えて、

メンバーが5人から7人になりました。G君とZ君は、大きくなっててびっくり!

みんなそれぞれ個性があって、とってもキュートです

高校を卒業して何年も経って、家族が増えてもこうして集まることができて

ほんとに嬉しかったです。ななちゃんにとっても、いいお友達が出来てよかったです。

DSCF1760.jpg

DSCF1764.jpg

snap_yoshirohi7_2008110175816.jpg

また、実家に帰った時にみんなの成長を見るのがとっても楽しみです☆

そして、あっという間にママの実家での時間が過ぎ、次はパパの実家へGO!


            (旅行記その2)につづく





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。