ハナエのHappyLife☆
アナログだった私がブログに挑戦! 趣味のお花やお料理等日々の生活を綴ります。 癒しや笑いのあるブログにできればと思います♪
スポンサーサイト
ポイントサイト2
ポイントサイトとは、ポイントを貯めてお金に換金できるんです。

今回、合計で20,000円分のポイントが貯まったので、おススメのポイントサイト

2回目のご紹介をしたいと思います。

     <結果報告>
   
    期 間  → 2月中旬~現在までの5ヶ月
  
   サイト登録数→ 15件(現時点)

    総 額  → 20,157円

   
ここでご紹介するサイトは、安心して参加ができ信頼できる

おススメサイトに的を絞りたいと思います


今回おススメするのは、こちら
          ↓




資料請求をしたり、お買物をしたりするだけで、ポイントや現金がもらえる

ポイントポータルサイトです。

私は、こちらのサイトで3,000円分換金しました

げん玉のサイトの中で、最近買い物したのが、こちらのファンデーションです。

マキアレイベルのファンデーション「クリアエステヴェール」

20070714134307.jpg

http://www.queseraselect.com/clear/index.php?campaign_cd=cl12101069

げん玉から購入すると、ポイントが15750ポイントつきます。

このサイトは10ポイント1円、つまり1,575円引きでファンデーションが

購入できるわけです。(2個セットだと1,050円割引なので合計2,575円割引に)

そしてついでに、このファンデーションのご紹介~

このファンデーションは、中に美容液成分がギッシリ入っていて、

メイクしながらスキンケア作用を発揮するそうです。

私は、ナチュラルが好きなので、なるべくなら化粧をしたくないくらい

ですが、年齢とともに肌は衰えるし日焼けもします。

ということで、なるべく自然にできるファンデーションを探していました。

メイクしながらスキンケアができるファンデーション、まさに私が求め

ていたものです。

実際使用してみて、肌が息できる感じで、お肌の調子がとてもいいです。

いつも肌が、つやつやしてます☆

姉にもおススメしたところ、肌の調子がいいらしく今は、2人とも

愛用してます。ファンデーションが切れたら、一度試してみる価値あり

ですよ♪

皆さんもポイントサイトに登録して、良い品をお安くゲットしましょう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
